2018年11月7日水曜日

【フィギュアスケート】昨日のNHK「グッと!スポーツ」をご覧になりましたか?宮原知子選手の魅力が分かりましたよねー!



スポンサーリンク







2018年11月6日 火曜日の

NHKの「グッと!スポーツ」

をご覧になったでしょうか?

NHKの「グッと!スポーツ」のページ
http://www4.nhk.or.jp/g-sport/


今回は、女子フィギュアスケーターの宮原知子選手の魅力が爆発していました。

見逃した方は、再放送が有ります。
2018年11月12日 月曜日の深夜2:00からです。
(日が変わっているので、11月13日 火曜日の深夜なのですが。)






ページから引用です。
ーーーー
フィギュアスケート宮原知子選手、沢山の反響をいただきました!ありがとうございます!
氷上では見られないおちゃめな表情が「可愛すぎる!」「もっと応援したくなった!」
「宮原選手がこんな人だったと初めて知りました」「宮原選手の魅力が伝わってうれしい」と大好評。
真面目で努力家、決して器用ではないけれど、やり抜く力を持つその人となり、
信頼するコーチとの関係性も多くの共感を呼んだようです。
宮原選手の氷上の姿、少し違って見えるかもしれませんね。

そのキュートな素顔をよりグッと!引き出した、マスター相葉のアドリブ無茶ブリは…
〇大声とかあげることないの?…からの 分かっているけど驚かせコント(グッとポイントに!)
〇ツッコミするんだ! …からの 「はじめまして竹内涼真です」「違うやろ!」
〇一発芸とかないの? …からの ハンバ~グ!じゅ~
の3か所でした。マスター相葉ならではの、ゆるく鋭い(!)トークが本領発揮。
井戸田さんの阿吽の呼吸のサポート。収録後、宮原選手も「収録、楽しくてあっという間でした」と笑顔。
そして、ご覧いただいた皆さんにも喜んでいただき、グッと!スポーツならではの素敵な化学反応でした。

☆フィギュアスケートNHK杯は9日に開幕、全選手の演技をすべて生中継でお伝えします!
9日(金)10日(土)BS1・総合 11日(金)BS1

↓詳しい放送時間や、関連番組ついてはコチラ お手数ですがコピぺでお願いします↓
https://www.nhk.or.jp/figure/timetable/onair_pre.html

主に宮原選手のファンの方たちから、「宮原選手の良いところを引き出してくれてありがとう!」という
お礼のメールをマスターや井戸田さん、さらにスタッフ宛にたくさん頂きました。
こちらこそ、ご覧いただきありがとうございます!マスターたちにもお伝えしておきます!
そして、これからもグッと!スポーツにチャンネルを合わせて頂ければ幸いです。


☆全日本選手権2連覇、剣道・西村英久選手の再放送は
12月11日(火)01:45~(10日深夜)です。

☆過去の放送をテキスト化したコンテンツが公開されています☆
NHKスポーツ スポーツストーリー 
↓お手数ですがコピペでクリックを!↓
http://www.nhk.or.jp/sports-story/
HP内の「#グッと!スポーツ」で検索できます。コンテンツは順次増やしていく予定です。
その他にも、気軽に読めて「へ~!」が満載!
沢山のスポーツに関する物語が掲載されていますので、是非ご覧ください!
ーーここまでーー



2018年11月9日 金曜日からは
フィギュアスケートNHK杯の放送があります。
ライブ放送です。
金曜日は、仕事が終わったらサッサと帰宅して観戦しなければ。

NHK杯のページです。
http://nhk-trophy2018.jp/

40回記念大会ですねー。
代々木体育館で開催された35回記念大会のように、色々な展示があるのかな?
お金が無いし、広島は遠いので、私の場合は遠征は無しです。
残念。。。

私は宮原選手の大ファンです。
ファン歴は、結構長いですね。
(スケオタなので、ファンの選手が多すぎるのですが。)


宮原選手の公式ブログです。
https://ameblo.jp/satoko-miyahara/
真摯に練習に集中する宮原選手なので、ブログの更新は時々ですね。
そこは、しょうがないです。
「真摯に練習に集中する」というのが、宮原選手の素晴らしいところです。


「#宮原知子」のtwitter



皆さん、宮原知子選手の応援をお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ


そして、山本草太選手の応援もお忘れなく。
(山本選手のファンは、かなり多いです。)

当然ですが佐藤洸彬(さとうひろあき)選手の応援もですよー。
(佐藤選手のファンも多いですよね?)



宇野昌磨選手の応援は?
当然ですねー。
もう、ファンが多すぎでしょう。

人気者になりましたねー。

ーーー
2018年11月8日 木曜日 追記です。

八木沼純子さんのamebloのページ

八木沼純子さんと宮原知子選手のステキな笑顔が見れます。
是非、ご覧ください。

さっとんも、じゅんじゅんも、大好きな
スケオタの私です。

さっとん、宮原知子選手!
2018年のNHK杯、ガンバー!
ケガをしないで、良い演技を見せてください。
お願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ーーー




スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿