2018年11月19日月曜日

川崎大師菊花展を見に行ってきました。今回も少し出遅れたか。



スポンサーリンク






2018年11月17日 土曜日です。

川崎大師菊花展を見に行きました。

前回、11月3日 土曜日にも見に行っていましたが、
緑色のネットが閉じられていて、見れなかったやつです。

川崎大師では「川崎大師菊花展」を開催しています。見に行きました。しかし。。。


さて、今回はどうなったかと言いますと。

一応見れました。

川崎大師菊花展は、2018年11月25日 日曜日までの開催です。
 


今回は15時40分くらいに到着。


なんとか見れました。





懸崖作り(けんがいづくり)と言うんですね。









こちらは、盆栽仕立て






福助作り




既に戻りのネットが閉じられている場所も多かったです。
もっと早い時間に行かないと、いけないんですね。
14時くらいに行けば、ゆっくり見れるのでしょうか?


切花


こちらは、そのほかの花です。


16時になると、すっかり覆いで囲われています。




本堂の前の参道にも菊が飾られています。


今年の川崎大師菊花展は
2018年11月25日 日曜日までです。

ご覧になりたい方は、お急ぎください。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿