2018年12月20日木曜日

【フィギュアスケート】高橋大輔選手のファンの愛は凄いですね!おっさんには、ムーリー!



スポンサーリンク





2018年のフィギュアスケートの全日本選手権が近づいてきました!
年末の全日本シーズンです。

毎年毎年ワクワクです!

おっさん、スケオタでですから。
略すと「OSD」?
「おっさん、スケオタ、です!」

これが正解なのか?

さて、今回の全日本選手権には
高橋大輔選手が出場します!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
歓喜のファンの方が多いですよね!

「大ちゃんが見れる!」
大喜びですよ!




高橋大輔選手の応援と言えば
「D1SK」のバナータオルです。

今年の新作は、アイスショーに行かないと買えない!
そんな感じなんだそうです。

「いわゆる単なる既製品の応援グッズ」の購入に疑問を感じている私です。

そこで見つけましたー!
ファンの方が自分で手編みで作ったバナータオルです!
素晴らしい!
美しいです。
愛が満載です!



その後、改良していますよ!
大ちゃんファンの熱意は、素晴らしいです!
(おっさんには無理です。)




ちなみに、今年の新色のバナータオルは、これなの?



私の場合は、
お金の余裕が無いですし
根性も無いし
という感じなので

基本は、応援バナーは紙(神)で作ってます。

今年は、白岩優奈選手の応援バナータオルを
クラウドファンディングの支援で入手しました。



私の場合は、これが精いっぱいです。


【フィギュアスケート】白岩優奈選手から支援のお礼の品が届きました! - 50代 糖尿人の手抜きな日常【フィギュアスケート】白岩優奈選手から支援のお礼の品が届きました! - 50代 糖尿人の手抜きな日常 


高橋大輔選手のファンの皆さん。
大ちゃんファンの皆さん。

素晴らしい演技で、リンクに華が咲くといいですね!
私も期待しています。

そして、白岩優奈選手も応援してください。

よろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

全てのフィギュアスケーターさんの
自分が納得できる演技を期待しています。

みんなガンバ!



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿