2018年12月14日金曜日

【フィギュアスケート】2018年の全日本選手権も、応援バナーの場内掲出は禁止の様です。



スポンサーリンク






2018年のフィギュアスケートの全日本選手権が近づいてきました。


昨日、日本スケート連盟のページを確認すると
応援バナーの場内掲出は禁止となっていました。

日本スケート連盟のページです。

第87回全日本フィギュアスケート選手権大会 ※チケット3次販売:12/16~先着順 | 公益財団法人 日本スケート連盟 - Japan Skating Federation第87回全日本フィギュアスケート選手権大会 ※チケット3次販売:12/16~先着順 | 公益財団法人 日本スケート連盟 - Japan Skating Federation 






ーー引用ーー
応援バナーの掲出は手持ちのみといたします。隣席や後方席の方のご迷惑にならないようご注意ください。

【ご注意】

・応援目的以外のバナー(企業名や商品名など、主催者に広告と判断されたバナーも含む) は禁止いたします

・会場壁面や手摺等にバナーを掲出された場合は、撤去させていただきます

・手持ちバナーは自席からはみ出さないサイズのものに限ります

・お客様同士のトラブルについては、責任を負いかねます

ーーーー

応援バナーは手持ちのみということです。

去年も手持ちのみでした。


大きい応援バナーを用意している人はどうするの?

高橋大輔選手のバナーを用意している人とか、多いと思うのですが。

残念でしょうね。
昔からの気合の入った会場掲出用の応援バナーがいっぱいあるはずです。

でも D1SK のバナータオルが、会場にあふれるんでしょうね!

あの光景は、スゴイですよねー!


場内掲出だと、トラブルが多いのでしょうか?

場内掲出の応援バナーが無いと、ちょっと寂しいですね。
皆さん、本当に気合を入れて作っていますから。
応援バナーは、スポーツ大会の華(はな)ですよ。

まぁ私の場合は、いつも手持ちバナーオンリーなのでいいのですが。
大きいバナーを作るという気合が有りません。
場内掲出のために、朝早くから並ぶという気合が有りません。

今年は白岩優奈選手の応援バナータオルが手に入ったので
今までより、応援の気合が入ります。


【フィギュアスケート】白岩優奈選手から支援のお礼の品が届きました! - 50代 糖尿人の手抜きな日常【フィギュアスケート】白岩優奈選手から支援のお礼の品が届きました! - 50代 糖尿人の手抜きな日常 


どれくらい、ラクタブドームに白岩選手のバナータオルが並ぶのか?

楽しみです!



(他の選手の手持ちバナーも用意していきますよ!紙ですけど。)


今年の全日本選手権が、良い大会になりますように。

心から、そう願っている私です。

みんな、ガンバ!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿