2016年12月6日火曜日

ファンケルのショップで血管年齢を計ってみました。



スポンサーリンク





血管年齢が計りたければファンケルショップ。

ファンケルショップで、無料で血管年齢を計れるという情報をネットで見たので、ファンケルショップに行ってみました。
無料!すてきな響き!!!!

私が行ったのはアトレ川崎店です。


神奈川 アトレ川崎店 【Tax-free】

http://www.fancl.jp/shopinfo/data?key=detail&loc=hybrid&code=36

ファンケル店舗一覧

http://www.fancl.jp/shopinfo/data?key=list&loc=fancl

ショップによって測定できる項目が違うので、行くときには事前に調べて行ってください。
そこは大事なポイントです。

私の測定結果は!

血管年齢 73歳?

えーーー!
50代ですけど、私。
50代前半ですけど、私。



スポンサーリンク




店員さんによると
「急いで来ていつもと血圧が違うとか、脱水してる状態だと高めに出る場合がありますよ。」
ということでした。
脱水してたかも。
ショップを出た後で、あらためて非常にのどが渇いていることに気が付きました。

DHA、EPAのサプリを飲んでるし、亜麻仁油やえごま油も飲んでるのにーーー。


店員さんによると
「DHAやEPAのサプリは、食後にとったほうがいいですよ。それと、1日1回でとるより、昼食と夕食の食後などに分けてとった方が、体内に成分がある状態が長くなるので、そちらの方がおすすめです。」
ということでした。

これ、意識しながら生活して、後日再挑戦をするつもりです。
血管年齢、若くなれー!!!
スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿