2016年12月12日月曜日

【歯の健康】歯間ブラシがよくわかりません。ブラシが入る隙間が無い!私の場合。



スポンサーリンク



歯のケアのために、歯間ブラシ!

そういう情報が多いのですが、歯間ブラシが入る隙間が、私の場合はありません!
無理やり差し込んだら、それこそ出血!流血事件です。

えっ!皆さんは入る隙間があるんですか?
ブラシが入るの?


【歯の教室】というサイト
http://haisha-yoyaku-blog.jp/how-to-use-interdental-brush-5627

読んでみても、やっぱりわかりません。
歯間ブラシが入る隙間が無い!
やっぱり、よくわかりません。
鏡で見ても、ブラシが入る隙間は無い!
結局、よくわかりません!

私、喫煙者です!
20代から、歯磨きの時に歯ぐきから出血している記憶があります!
10年ほど前に、歯肉炎が発生しました!

しかし、デンタルフロスが入っても、歯間ブラシが入る隙間は?

ありません!

そんなに、歯の間に隙間ができるの?
私は顎が小さめだから、隙間ができないの?

それはもう、疑問だらけの私。
おっさんには、歯間ブラシは無理のようです。
当面は。

年をとっても、歯が残るのかなぁ?
長年、歯医者さんには行ってません。
私の場合。
大丈夫なのか?
スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿