2016年12月13日火曜日

1型糖尿病でも、緩徐進行1型糖尿病!しかも50代!私の場合はラッキー!ですよね。



スポンサーリンク



ガチ糖尿病の私ですが

私の場合は、

1.1型糖尿病でも緩徐進行1型糖尿病です。

2.すでに50代です。

3.インスリン注射なしでも、現状は糖質制限で血糖値をコントロールできています。


これは、すごいラッキー!


緩徐進行1型なので、1型糖尿病の病態である膵臓のβ細胞の破壊がスロー!

ラッキー!!!!
(劇症性や急性の1型糖尿病のみなさん、すみません。)

緩徐進行1型糖尿病の確定診断を受けたのが50代なので、若いころは自由にできた!

ラッキー!!!
(若いころに1型糖尿病を発症したみなさん、すみません。)

現状はインスリン注射無しで血糖値のコントロールができている!

ラッキー!!!
(インスリン分泌が枯渇してるみなさん、すみません。)

かなりラッキーな状況ですよねーーー!

緩徐進行でも1型糖尿病になったら、良いところを見つけて陽気にいくしか無い!
ですよねーーー!

親に報告しても?
「まぁ、しょうがないなー!それは。」
という極めてあっさりした反応です。
(若くして1型糖尿病を発症していれば、反応は明らかに違ったでしょうねー。)
ラッキー!

しかも糖尿病の治療を遅らせていたのに、現時点では合併症が無い!

これは!!!
本当にラッキー!!!!

緩徐進行1型糖尿病になったのが、なーーーんでーーーー!
とかを悩んでいる場合では無い!
そういうことですよねーー。

幸運!
もう50代だし!

医療の研究者の皆さん!治療方法を見つけてください!!!

私が明晰な頭脳を持っていれば、研究職に就きたいところですが。

単なる一般人のおっさんの場合では、無理ですよねー。
ネット上で情報を調査するくらいが関の山ですなーーー。これ!
スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿