2019年4月20日土曜日

タンポポがきれいに咲いていました。20190419



スポンサーリンク



昼休みのウォーキング中に、別のお寺の境内へ行きました。
そこにはタンポポの花が咲いていました。
黄色のきれいな花です。


2019年4月19日 金曜日の昼休みです。




綿毛もあります。


結構いっぱいありますね。



ここは去年の秋に芙蓉の花を見に来たところです。

花が終わった後に、芙蓉の木はバッサリ切られていたのです。
でも、根の部分からは葉っぱが出てきています。




このまま育つのかな?
今年もきれいな芙蓉の花が咲くのでしょうか?


2日前にお参りしたお寺へも行きました。
ソメイヨシノがまだ咲いています。
頑張ってますね。


東京の高輪では、他の場所のソメイヨシノはほとんど花は散っています。
しかし、ここは残っています。

お地蔵さん越しに、ありがたい感じで。


そして鯉のぼりもありました。
5月が近いですね。




4月の残りは10日ほど。
平成も残り10日ほどです。


令和はどんな世の中になるのか?
いや、どんな良い世の中に良い時代にするのか。

それは私たちの行動次第ですね。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿