2019年4月18日木曜日

久しぶりに高輪ゲートウェイ駅を見に行きました。



スポンサーリンク



駅名に否定的な意見もある山手線の新駅、高輪ゲートウェイ駅です。
この季節のソメイヨシノを見に行くのに浮かれていた私。
高輪ゲートウェイ駅を見に行くのは久しぶりです。
昼休憩時間に見に行ってきました。
だから何なの?


何事も楽しむのが大事なようです。
そう思いませんか?
お昼の時間も、昼寝してないで風景を楽しんで見ませんか?


2019年4月18日 木曜日のお昼に見に行った画像です。
屋根は出来上がってきています。
クレーンがチョット邪魔。


だからクレーンが邪魔だって!
京浜東北線の電車が通過中です。


クレーンさんが大きいなぁ!


この周辺は大型のクレーンが多いのですよ!



先月は、こんな感じで組み上げた足場だらけでした。
2019年3月1日の状況です。



かなり駅は出来てきますね。

では「高輪ゲートウェイ駅」の看板は、いつ掲示されるのか?
以前に私が見たのは、何だったのでしょうか?

まぼろし?
そうじゃないはず!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿