2019年4月17日水曜日

東京の高輪でも、ここのソメイヨシノはまだ頑張ってる。20190417



スポンサーリンク



今日のお昼は久しぶりにお寺にお参りに行きました。

ソメイヨシノの花のシーズンは、昼はソメイヨシノ中心。
なんか浮かれてましたよ!
さくらー!って感じです。



久しぶりにお寺にお参り。

山門を入ると、境内のソメイヨシノはまだかなり頑張ってる!

私の仕事場の周辺では、ほとんど花は散っているのに。
ここのソメイヨシノは頑張ってました。
さくらー!
桜の感じですよね。
2019年4月17日 水曜日の昼でこの感じです。
凄い頑張ってますよねー!

本堂に向かっての写真です。


すべての枝に花があるわけでは無いのですが、
それでも頑張ってる感が感じられました。


お寺に参る前に途中で梅の木を見て、梅の実が育っていました。
春ですね。
生きていることに感謝しながら日々を過ごすと、感性が豊かになるようです。
一病息災というのを実感している私です。

今日のメインのお願いは、知人の癌が治ることです。

先週知って、私の心はかなりショックを受けました。
ステージ3Aだそうです。
来週に再度検査を受けるそうです。

癌が治りますように!
それが今の私の本当の一番の願いです。
何としても治って生きて欲しいです。
お願いします。それが今の私の一番の願いです。

私自身は、それと無ーく生きています。
喫煙も止めないし、お酒も毎晩飲んでいますし。

ダメ人間ですから、それくらいは許してください。
お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

日本人の場合、約50%の人が一生のうちに一回は癌になります。

なので、なるべく早く見つけて早期に治療してください。

オッサンの場合は、今のところ大丈夫ですがどうなのでしょうか?
どうなんやろなー。
油断大敵ですわなー。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿