2019年4月22日月曜日

タンポポがかなり綿毛になってる!今日も見に行きました。20190422編。よい夫婦の日?



スポンサーリンク



花を見つけると、ついつい見に行ってしまいます。

昨日は、川崎大師にお参りして大師公園に行くと?
残念なことに楽大師のお祭りは終わっていました。

それと、公園のタンポポは踏まれているのが多いのか、元気がありません。
なんか、可哀想な気がしました。
そんな50代のおっさんです。



2019年4月22日 月曜日の昼休み
今日は、良い夫婦の日だそうです。

先週見に行ったタンポポを再度見に行きました。


この日、境内に入ると最初に気が付いたのはトカゲさんでした!
写真を撮ったのですが、嫌いな人もいると思うので、載せないでおきます。
かわいいんだけどなー。


先週の2019年4月19日 金曜日のタンポポよりも綿毛がかなり増えています。
3日間で、こんなにも増えるのか!
生きているというのは、命というのは、こういうものなんですねー。


綿毛が増えてきたタンポポ地帯。
お寺の境内の片隅だからなのか、踏み荒らされていません。



綿毛の一帯です。


芙蓉の木の葉っぱは、こんな感じです。


先週の2019年4月19日 金曜日の記事は、こちらです。



それでは別のお寺へ行って、鯉のぼりです。



まだギリギリ、ここのソメイヨシノは残っていました。

いつまで頑張る!ソメイヨシノさん!


今日見たトカゲさんは、サムネイルを小さくしてみました。
お好きな方はクリックしてみてください。
普通に日本で見られるトカゲさんですが、私は今年初めて見ましたね。
私にとっては、カワイイ!
生きている命の一つですね。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿