2019年4月12日金曜日

目黒川のハートを再度見に行きました。20190409



スポンサーリンク



目黒川の桜がどれだけ好きなのか?

何度も見に行ってしまいます。
2019年4月9日 火曜日です。

この記事を書いているのは2019年4月11日 木曜日です。
目黒川の桜のライトアップは2019年4月10日 水曜日に終わったようです。
目黒区の公式の情報で4月10日で終わりとなっていました。
4月10日は冷たい雨だったので、目黒川に行っていません。
本日4月11日に目黒川に行くと、ソメイヨシノのライトアップは有りませんでした。
確認しに行ってるんや!はい!行きましたよ。


2019年4月9日 火曜日の目黒川の朝日橋から中目黒側をみたときのハートです。

私の古いスマホだと普通に撮影するとこんな感じです。


PCで見映えを加工するとこんな感じ。

ハートの部分を強調するようにトリミングすると、こんな感じになります。
でも、古いスマホだと暗いところでは弱いですねー。
あかんやん!


再度別アングルの写真で。


明るさや色合いを加工。


トリミングをしてハートを強調!
これだったら、どうですかねぇ?

2018年のヤコーさんの目黒川のハートは、見事すぎます!
2018年の記事はこちら。



2019年4月6日 土曜日に見に行った時の記事はこちら。


現時点では、ライトアップは終了しているのでこんな感じの写真は撮影できません。

また来年のお楽しみですね。
今年の桜に感謝し、来年も良い花を咲かせてくれるようにお願いしましょう。
そして、良い花が見れるように健康でいましょう。

手抜き人間ですが、健康維持を頑張ってみますか。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿