2019年4月7日日曜日

目黒川のハートを今日も見に行きました。20190406



スポンサーリンク



今日も目黒川のソメイヨシノのハートを見に行きました。
好きやなぁ。
知ってる人は知っている、目黒川の桜のハートです。
知らない人は知りません。
知らない人、結構多いようですね。





2019年4月6日 土曜日はこんな感じです。
下からのアングルで撮影して、結構うまく撮れたかな?

一眼カメラで下からのアングルで撮影しまくってる人もいました。

朝日橋の上にいる若い人に「あれがハートに見えるんですよ。」と教えてあげると
「それ、ちょっと無理っぽくないですか?」という反応。
iPhoneで撮影して「ハートだー!」という感じでした。

ハートを見つけるのって、ハートって認識するのって、結構大変なんですね。

観察眼が必要なのかなぁ。


ちょっと色合いとか明るさを加工すると
こんな感じです。


別の写真も加工してみました。
映えてるかな?
頑張ってみましたよ。


目黒川のライトアップは夜の20:55に終わります。
ライトアップが終わると、暗くなって桜はよく見えません。




2019年4月5日 金曜日はこんな感じでした。



2019年4月4日 木曜日はこんな感じ。



2019年3月30日 土曜日はこんな感じ。
日が暮れる前です。


日が暮れてライトアップ後。
桜のパワーが足りなかった時期ですね。


何回行ってるんや!


目黒川は中目黒駅から川下側は川幅が広くて、川上側は川幅が狭くなります。

なので、川下側は川の両岸に咲くソメイヨシノを楽しみ
川上側は川を覆うソメイヨシノが楽しめます。

かなり印象が異なります。

東京のソメイヨシノは、そろそろ終わりになります。
ソメイヨシノを楽しみたい方は、お出かけを。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿