2019年4月16日火曜日

東京のソメイヨシノの花は、そろそろ終わりますね。今年もありがとうございました。



スポンサーリンク



今年も何度もソメイヨシノを見に行きました。
品川駅の近く、高輪のソメイヨシノも花は、ほとんど散ってしまいました。
それでも残っている花から、チラチラと花びらが落ちてきていました。

目黒川のソメイヨシノはどうだったのか?
2019年4月14日 日曜日にロングウォーキングで見に行っていました。
この日は5時間以上歩きましたよ。
途中で喫煙したり、写真撮影したりで5時間で2万5千歩程度歩きました。
5時間で2万5千歩?
スローペースですね。

最後の盛りと頑張ってた目黒川のソメイヨシノです。



これが2019年4月14日 日曜日の目黒川のソメイヨシノです。
頑張ってますよね!
これ、本当に2019年4月14日の風景なんですよ。


太鼓橋まで来ましたよ。




ここの様子は何でしょうか?


目黒新橋まで来ました。


花びらの形作る花筏が綺麗です。



更に川上に歩いて、ふれあいばしです。
ソメイヨシノさんは、頑張ってますよ。




ふれあいばしから、中目黒方向、川上方向の風景です。

花筏もあり、きれいな風景です。


目黒川のソメイヨシノさんに
「今年もありがとうございました。来年もお願いします。」
そういう感謝の気持ちの私です。


寒暖の差が大きかった今年の東京。
ソメイヨシノは結構頑張りましたね。
ありがとうございます。

感謝の気持ちで見送りましょう。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿