2020年7月22日水曜日

中等症の患者数まで明示している神奈川県のページです。2020.7.22



スポンサーリンク



新型コロナウイルスの情報の各都道府県の内容を見てみますと
神奈川県の場合は、入院者数を
重症、中等症、無症状・軽症
という分類で明示しています。
中等症の患者数まで明示していて、非常に分かりやすいです。



このような感じで、「中等症 92」と明示されています。
分かりやすい!
神奈川県のページです。

それにしても、神奈川県では重症者の割合が多いような気が。
死亡しないように懸命の救命の医療を続けているからなのかもしれません。
(あくまでも、私の想像ですが。)


今後、新型コロナウイルスの感染の状況は、どうなっていくのでしょうか。
私自身が感染しないように気を付けながら、観察していくしか無いですね。

夏の暑い時期は、熱中症の方がかなりヤバイと思っているオッサンですが。
マスクをして外出すると、息苦しさがハンパ無いですね。
これ、ヤバイやつや。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    糖尿病は今や国民病とも言われていますね。そうでない私は非国民ですが。
    最近知り合いから聞いた情報によると、「アポラクトフェリン」が有効ということでした。
    抗ウィルス作用があるとエビデンスがとれている、とのことなので、私はコロナ対策としてアポラクトフェリンのサプリを飲んでいます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。情報ありがとうございます。「アポラクトフェリン」については私は全然知らなかったので、調べてみます。

      削除



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿