2020年7月13日月曜日

日照不足だなー。今日の東京は寒い!2020.7.13



スポンサーリンク



ヒッキー体質なので、土日は外出しなかった私です。
そんなわけで、久しぶりの外出の今日。
2020年7月13日 月曜日のお昼です。

寒い!外が凄い寒い!

天気が悪い日が続いているし。
これ、また日照不足になるんじゃないですか?
野菜が稲が、ヤバイことになる?

そんな気がします。
やる気がありすぎる梅雨前線、実に困ります。
雨は適量に!と思っている私ですが
そんなに、うまい感じにはいかないようですね。

こまったもんだなー。

日本中に困っている人が多いと思います。

大雨で亡くなる方も多く、いい加減に勘弁してほしいです。
本当に、勘弁してほしいです。
もうそろそろ、大雨はやめませんかー!

と大声で叫びたい!
(新型コロナウイルスの影響で大声は自粛中?)

感染症の影響だったり
日照不足の影響だったり
色々なことで、困ったことになりそうな最近の日本です。

どうするんだ!
どうするの?

頭の良い方、知恵を出してくださいませんか?
ホリエモンさんは、どう考えているのかなー?



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿