2020年7月23日木曜日

梅雨が明けない!4連休の初日です。2020.7.23



スポンサーリンク



今年の梅雨は、なかなか明けませんねー。
そんな2020年7月23日 木曜日の早朝です。
本来なら明日は東京2020オリンピックの開会式の日です。
新型コロナウイルスが無ければ、明日から東京2020オリンピックが開催されているはずなんですよね。
そうです、何も起こらなかったら
「わーい!4連休だー!明日から東京オリンピックが始まるよー!」
そういう木曜日だったのです。
それが

新型コロナウイルスの感染が終息しない日本です。
世界では、もっと深刻な状況です。

困ったもんや。

今年の日本は梅雨明けが遅れていて
これも困ったもんや。

梅雨の時期の大雨も多く
これも困ったもんや。

長野の木曽観測所のライブ動画は、深い霧。
なかなか梅雨が明けませんねー。
youtubeのスクリーンショット画像です。

もやもやー!
天体観測用のドームが霞んでよく見えません。


東京都大田区は、今は雨は降っていませんが、どんよりした天気です。
そろそろ梅雨が明けないかなー。

富士山を中継している山中湖のカメラ、絶景くんの画像でも
雲ばかりです。



不要不急の外出を避けている私です。
せめて、ライブカメラなどでは絶景を見せて欲しいです。

暑くなりすぎるのも、熱中症の危険性が高くなるので困るのですが
そろそろ梅雨明けませんか?

大雨は、もう止めてください。
お願いします。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿