2020年7月9日木曜日

森川葵さん、今回もスゴイ!今回はカード投げ。2020.7.9



スポンサーリンク



日テレの深夜番組「それって!?実際どうなの課」を見ていました。
2020年7月9日 木曜日の深夜です。

7月8日の20時過ぎくらいに一度眠てしまいました。
起きたら22時前。
そこからTV見ていての夜中です。

1ヵ月ぶりの森川さんの挑戦の放送。
今回はカード投げです。





さすがの森川さんも、今回はかなり苦戦していましたが、全ての挑戦をクリア!
スゴイ!凄い!

抜群のセンスと、集中力と、折れない心。
尊敬します。

TVerで無料で見れるようです。


この番組のおかげで、今度「行列のできる法律相談所」に出演するそうです。
これも見なければ。


今夜は血糖値スパイク。
夕食が、あれだったからなー。

ピークの血糖値は、こんな感じでした。


食べたあれって?
ファミマでライザップの「野菜たっぷりちゃんぽん」です。

糖質を摂取したら、血糖値スパイクはしょうがない。
ガチ糖尿人なので。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿