2020年7月30日木曜日

今回もすごかった!森川葵さん。アーティスティック・ビリヤード。2020.7.30



スポンサーリンク



寝てました。
本放送は見逃しました。
で、夜中に目が覚めて録画していたのを見ました。
2020年7月30日 木曜日の夜中の2時半です。
今回森川葵さんが挑戦したのは、アーティスティック・ビリヤードです。

ビリヤード初心者の森川さんですが、今回もセンスと集中力で課題をクリアしていきます。
本当に凄い!
私、いつも尊敬してしまいます。
私だと、こんなに集中力は続かないだろうなー。


見逃した方は、TVerでどうぞ。

先日の日曜日の日テレの法律相談所は、完全に見逃してました。
残念なオッサンです。



それにしても、今年の東京は梅雨が明けない。
東北山形での洪水とか。
困ったものです。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿