2019年3月23日土曜日

たまアリはデカすぎて、途中で外に出るのが大変!2019世界フィギュア



スポンサーリンク



今日は自宅で世界フィギュアを観戦する予定の私です。

木曜日と金曜日は、たまアリで現地観戦しました。

競技の合間に少し時間が有りますが、たまアリは会場が大きいので人が多い。
一度外に出るまでに非常に時間がかかります。
水や食べ物は、先に買っておいた方がいいです。



世界フィギュアは長丁場です。
アイスダンスの出場選手も多いですし、男子シングルの出場選手も多いです。

今日だと、アイスダンスのフリーダンスが12:30に開始。
表彰式の後に一度外に出ようとすると、かなり長い列になるはずです。
5日間の通し券を持っていない人の場合は、出口の右側に並んでゆっくりと進んでいることになります。
チケットの確認と、左手に途中退場の確認用のスタンプを押すので、時間がかかるんですよね。
左手のスタンプはいるのでしょうか?
途中交代する人もいるかもしれませんが、それはそれでいいのではないかと
ゆるーく考えている私です。

けやき広場のお店は、どこも混んでいます。
1回のローソンも人が多いです。
ラーメンの日高屋さんも列ができていました。
なので、水や食料は先に買っておく方がいいです。
たまアリ内の水は500mlで250円と高いです!

再入場の場合も荷物チェックがあるので、男子シングルの競技開始に間に合うように入口に行きましょう。

そうそう、昨日の女子フリーの製氷タイムには男子トイレでも待ちの行列ができました。

それでは、世界フィギュア2019をお楽しみください。

自宅で楽しむ方は、地上波の包装が始まるまではフジテレビのページでライブストリーミングでどうぞ。
今日の私は、ライストと地上波で観戦する予定です。
自宅でワーキャー言いながら、スタオベしますか。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿