2019年3月25日月曜日

東京の高輪のソメイヨシノも、きれいに咲いてきています。今週末には満開かな?(2019/03/25)



スポンサーリンク



今年もソメイヨシノの満開を心待ちにしている私です。

生きているからこそ、元気だからこそ楽しめるんですよね。
幸せですね。
東京は品川駅の高輪口側から少し歩くと、ソメイヨシノが咲いています。
自由に桜の下で宴会ができるような場所は無いので、そこはご注意ください。

知ってる人は知っている。
高輪の桜の名所です。


2019年3月25日 月曜日の昼休憩のウォーキング中です。

仕事場近くの庭園のソメイヨシノです。

満開まではもう少し?

枝垂桜もここにはあります。


キレイに満開になるかな?



ソメイヨシノが満開になると、この庭園は本当にきれいになります。

近くのコヒガンザクラはほぼ満開です。

この坂は、ソメイヨシノの並木です。

満開になると非常にきれいです。
再度いいますが、宴会は出来ない場所です。
そこは、心得てください。


ちなみに、去年2018年に目黒川の桜のハートを探してみたときの記事です。

今年も、ソメイヨシノが見れることを喜びましょうよ。
それと、近隣の方々や他人に迷惑をかけてはダメですよ。
迷惑をかけないように、桜を楽しみましょう。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿