2019年3月6日水曜日

池江 璃花子さん、病気に負けないで。いつも応援しています。



スポンサーリンク



池江 璃花子さんのtwitterが更新されました。

NHKのTVのニュースで知りました。
大変なようです。

病気に負けないで、池江 璃花子さん。
私は心からそう思っています。
若いときの大病は、本当に苦しいし辛いと思います。
時には弱音を言ってもいいでしょう。
私たちは応援していますよ。


スポンサーリンク






負けるな!病気に負けるな!
でも、弱音を言ってもいいです。

でも、病気に負けないで。

人間は生きていると、どこかでは病気になります。
非常に元気な人でも、いつかは老化して体が衰えます。

しかし、若いときの大病は大変です。
トップアスリートとして練習を積み、活躍して実績を積み重ねてきた
そんな彼女のことを考えると、私の心は痛いです。

白血病に負けて欲しくない。
心からそう思っています。

以前の記事でも書きましたが
意思のある方は、骨髄ドナーの登録をお願いします。
そして健康な若い方々、献血をお願いします。
白血病の方への輸血が必要なことが多いようです。

緩徐進行1型糖尿病になってしまった
50代のおっさんからの、心からのお願いです。

そして、
若くて今現在健康でも、歳を重ねればいつかは何かの病気になります。
なので、今を精一杯生きて行きましょう。

手抜き人間の私が言っても、何の説得力もありませんが。

病気に負けないで!池江 璃花子さん。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿