2019年3月21日木曜日

東京のソメイヨシノはそろそろ開花。春です。2019年



スポンサーリンク



昨日の昼のウォーキング中に、ソメイヨシノが3輪ほど咲いているのを見つけました。
昼休憩の昼食前に、お寺のお参りの帰りに見ました。
2019年3月20日 水曜日です。
今年もソメイヨシノが楽しめそうです。
生きているって、いいなぁ。
そう思いながら日々を過ごしている、今の私です。
一病息災という状態ですね。


見つけたソメイヨシノはこれです。
赤い四角のところです。


そこだけ切り取り。
3輪咲いてますよね。


少し早く咲いている八重の桜はこんな感じ。



コヒガンサクラはかなり花開いています。



知ってる人なら、ここがどこかは分かると思いますが。
品川駅の高輪側の近くです。


ウォーキング後の血糖値はこんな感じ。
空腹時の血糖値は安定しています。


ここから、いつもの感じで糖質10g程度の昼食です。

ガチ糖尿人、キッチリ血糖値は上昇しますね。
これが1gの糖質で約5mg/dL血糖値が上昇するという今の私です。

今年のソメイヨシノの満開を楽しみにしながら
一病息災で生きていきましょうか。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿