2018年10月11日木曜日

【血糖値実験】ローソンさんでは、おでんが70円均一セール中でーす!今回は練り物もトライ!



スポンサーリンク



2018年10月10日 水曜日の今日から13日 土曜日まで


ローソンさんでは、おでんが70円均一になってます。

税込みで70円ですよーーー!

今日行ったら、なってました。
但し、除外品もあるようです。
150円以上の品は、対象外の様です。
画像はローソンさんからお借りしています。

安いのであれば、買って食べなければ!
(ステマじゃないですよ!お金をもらえるなら、もっと真剣にやります!)





ローソンさんで、おでんを買ってきましたよ!
練り物も含めて8品!
8品で560円です!
安い!
税込みで70円ってすごいです!

これでーす!
写真が映えてなーい!あかんやん!
おでんだと茶色いですねー!

今回は、おでんの練り物も買ったので

血糖値は少々上昇!
ゴボウ巻
ウインナー巻
ちくわ
この3品が練り物です。

練り物はでんぷんが入っているので、危険ですねー!

今回は、あえての「練り物のおでん」トライです。

ゴボウ巻
ウインナー巻
ちくわ
ゆで卵
大根
厚揚げ
がんもどき
だし巻き卵
この8品です。

ローソンさんのおでんのページには、上の具の一部は載っていません!
なーんでー?
ローソンの「おでん」のページです。
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/oden/index.html


ローソンのおでんのトッピングはこの3種です。

トッピング?
なんか違う!なんでしたっけ?
薬味だーーーー!
マジで「薬味」という言葉が出てきませんでした。

からし
味噌たれ
ゆず七味?なんだこれ?
ユズと七味が普通に乾燥した状態で入っています。


食事前の血糖値です。



食後のピークぐらいの血糖値です。
血糖値は結構上昇しました。



フリースタイルリブレのリーダーの血糖値のグラフは、こんな感じになってます。
尖ってますねー!


ガチ糖尿病の私の場合は
やっぱり、おでんの練り物は回避するべきですね。
おでん以外でも、練り物は危険です。
魚肉ソーセージもね!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿