2018年10月28日日曜日

【フィギュアスケート】2018年のスケートカナダでの宇野昌磨選手の結果は?頑張りました!



スポンサーリンク






2018年10月28日 日曜日です。


テレ朝での地上波の放送前ですが、

宇野昌磨選手のスケートカナダ(スケカナ)のフリーの演技をyoutubeで見ました。







じっくりご覧ください。
















ミスは有りましたが、頑張りましたね。

2回の転倒で減点2点です。


しかし、このプログラムがノーミスで出来ればどれぐらいの点数が出るのか
楽しみですねー。

それにしても樋口美穂子コーチは、相変わらずの美人さんです。
(そこーーー?)

ノービスAの時代から、私は宇野昌磨選手の大ファンです。

ずーっと応援しています!

ガンバレ昌磨!

私の応援は、ずーっと続くはずです。



ちなみに宇野昌磨選手のSPの演技はこちらです。








スケートカナダの表彰式です。



この動画は結構長いです。
表彰式の君が代は、自宅で立って歌っていた私です。
誇らしいです。

宇野昌磨選手、優勝です。
次はノーミスの演技を見せてください。



2位のカナダのキーガン・メッシング選手も非常にうれしそうです。
キーガン・メッシング選手は私はジュニアの時から応援しています。
以前はアメリカの選手でした。
アラスカ在住の選手でした。
wikipediaの「キーガン・メッシング」のページ。

母親がカナダ人なので、カナダに国籍を変更しています。
今では、カナダの一押しのスケーターさんになっています。


キーガン・メッシング選手のフリーの演技です。





ジャンプでの転倒は有りましたが、いい演技でした。



友野一希選手のフリーの演技は




ちょっと冒頭にミスが重なりましたね。
しかし、さすがのステップです。
次回はノーミス目指してガンバ!
私は友野選手のファン歴も長いですねー。



お金が無いので、私の場合は遠征は難しいですが、ネットやTVで現在はフィギュアスケートが楽しめます。

いい時代になりました。

スケオタは私には止められませんねー。

来週はフィンランド大会です。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿