2018年10月19日金曜日

【ニュース】BABYMETALのYUIMETALが脱退!ショックすぎて、おっさんゲンナリです!



スポンサーリンク





ネットでショッキングなニュースを見つけてしまいました。

ベビメタYUIMETALが脱退発表
https://www.oricon.co.jp/news/2121861/full/

ライトなBAYBYMETALのファンのおっさんですが、ショック大です。
もうこれは、おっさんゲンナリです。

萎えるーーーー!
(´・ω・`)ショボーン

マジで萎えるーーーー。。。。。






私はBABYMETALのライブは見に行ったことは有りません。
ライトなファンです。
それでもNHKの番組で、結構前に見て
「イイッ!」と感じました。
カワイイとMETALのコラボ!
実に、イイッです。

「BABYMETALオフィシャルサイト」

「babymetal」をgoogle検索

IDZなんて大好きです。
イジメ、ダメ、ゼッタイ」の省略形です。


私はWOWOWでのライブの放送を見て楽しんでいました。

BABYMETALの3人の中で、私が一番好きなのが
そうです
YUIMETALなのです。

そのYUIMETALが体調を崩して、長らく表に出てこなかったのです。
なんか、激やせ状態になってたりと。


「yuimetal」でgoogle検索


しかし、萎えてばかりはいられません!
( ー`дー´)キリッ

BABYMETALの
SU-METALさんとMOAMETALさんを応援していきましょう。

そうです!応援することは大切なことです!

そして、今後のYUIMETALさんのことも応援していきましょう。

なま暖かく、ゆったりと、ストレスを与えないように、応援していきましょう。

それがファンができることでは無いでしょうか?
そう思っている、私ことおっさんです。

ダメ人間ですけどねーーー!私は!



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿