2018年10月20日土曜日

2018年の全日本フィギュアの男子フリーのチケットは、見事に落選しましたー!



スポンサーリンク





去年の2017年の全日本フィギュアは、全ての日のチケットが入手できました。

こちらの記事です。
フィギュアスケート全日本選手権の男子フリーのチケットが当選しました。


今年2018年の全日本フィギュアの男子フリーは12月24日 月曜日の振替休日です。





日本スケート連盟のファンクラブのアイスクリスタルで落選。
ローチケでも落選しました。

2次販売は無さそうな気がするので、今年は男子フリーの現地での観戦は無理ですかねぇ。
しょうがないので、TVで観戦しますか。

男子ショートと女子フリーはアイスクリスタルで当選したので、こちらは現地で全力応援する予定です。

フジTVさんが今年もCSで下位グループの放送をしてくれると、私としては非常にうれしいのですが。

どうなるかなぁ?

ーーーー
2018年12月8日 土曜日 追記
第2次のチケット抽選でも見事に落選しました。
しかし、今年もフジテレビさんがBSとCSで男子シングルと女子シングルの全選手の演技を放送してくれるようです。

全日本フィギュアスケート選手権2018 | スケート∞リンク 〜フジスケ〜 フィギュアスケート・スピードスケート・ショートトラック総合サイト - フジテレビ全日本フィギュアスケート選手権2018 | スケート∞リンク 〜フジスケ〜 フィギュアスケート・スピードスケート・ショートトラック総合サイト - フジテレビ 





私が大好きな白岩優奈選手の応援も、お願いします!

【フィギュアスケート】白岩優奈選手への支援を、今日しました! - 50代 糖尿人の手抜きな日常【フィギュアスケート】白岩優奈選手への支援を、今日しました! - 50代 糖尿人の手抜きな日常 

島田高志郎選手の応援もお願いします。

【フィギュアスケート】島田高志郎選手JGPF3位おめでとう! - 50代 糖尿人の手抜きな日常【フィギュアスケート】島田高志郎選手JGPF3位おめでとう! - 50代 糖尿人の手抜きな日常 

ーーーー


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿