2019年1月3日木曜日

箱根駅伝の放送はついつい見てしまいます。惰性なんやろなー。



スポンサーリンク






2019年1月3日 木曜日です。
平成31年です。

平成最後の箱根駅伝でしたね。

箱根駅伝のTV放送は、ついつい見てしまうのです。
惰性ですね。
ダラダラ見てしまうのです。
なので、TVのCMも見てしまうのです。
私の東京の大田区の自宅だと?
コースが近いので、沿道まで見に行ったことも多いです。
これも惰性なんか?




今年2019年の総合優勝は
東海大学です。
初優勝。
誠に、おめでとうございます。

ゴール後に胴上げをやっていましたね。

では、胴上げって何なの?

NHKの「チコちゃんに叱られる!」で、2018年の4月に放送していました。

なんとレギュラー放送の1回目です。
佐藤健さんがゲストです。
半分青い感じ。の放送でした。



レギュラー第1回 NHK「チコちゃんに叱られる!」チコちゃんが半分、青いをイジる?レギュラー第1回 NHK「チコちゃんに叱られる!」チコちゃんが半分、青いをイジる? 



「なんでうれしいと胴上げするの?」「ショートケーキの定義は?」5歳の疑問に答えられないと #チコちゃんに叱られる - Togetter「なんでうれしいと胴上げするの?」「ショートケーキの定義は?」5歳の疑問に答えられないと #チコちゃんに叱られる - Togetter 


まぁ、確かに歓喜に襲われている人は、正気じゃないかもしれません。
胴上げをしてもらった後だと?
正気を取り戻しているかも?
ホンマ?

このあたりのことは、よくは分かりません。

胴上げされたことなんて、無いかも?
おっさんの場合はです。


まぁ、こんな感じで2019年も「ぼーっと生きてる可能性が大!」の、おっさんです。




スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿