2019年1月17日木曜日

「いってんいちなな」忘れてはいけません。24年たちました。



スポンサーリンク





1995年1月17日

阪神淡路大震災が起きました。

忘れてはいけません。

1995年に起きた大地震です。





当時の私は大阪市の東淀川区に住んでいました。

東淀川区もかなり揺れました。

TVで横倒しになった阪神高速や、JR長田駅周辺の大火事を見ました。

なんという悲惨な光景でしょうか。

忘れてはいけません。

備えが必要です。
日本という国では、いつ地震が起きてもおかしくありません。

忘れてはいけません。

少しでも天災が少なくなりますように。

そして、日ごろからの心がけで減災ができますように。

忘れてはいけないのです。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿