2017年11月24日金曜日

【コラム】冬は「猫バンバン」で、ネコさんにやさしくしましょう。



スポンサーリンク



「猫バンバン」って何?

そう思った人も多いはずです。知らない人も多いですね。
車のエンジンルームに入ったネコさんが、事故にあわないための対策です。
車のタイヤハウスに、ネコさんがいる場合もあります。
車のエンジンをかける前に、車に乗る前に、ボンネットを手でバンバンと叩きます。
驚いたネコさんは逃げ出して、事故が防げます。

日産自動車の「猫バンバン」プロジェクトのページです。
http://www2.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/




「猫バンバン」大事ですね。

ネコさんの命を救って、自分も不快な気分にならない。
だって、ネコさんが自分の車で事故にあったら嫌でしょう?
twitterの場合は
最近も、結構つぶやきがあります。

つまり、身近な事なんですよね。

今朝「ネコ家具」の記事を書いたので、その流れで「猫バンバン」を思い出しました。
私は車を運転しないのですが、過去に見た記事を思い出したので、
寒くなってきたのでドライバーの皆さんに「猫バンバン」をお願いしますという思いで、この記事を書きました。

皆さん、ネコさんのためにもお願いしますね。

「猫バンバン」をgoogle検索



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿