2018年2月6日火曜日

平昌オリンピックのフィギュアスケートの競技時間は、午前中から昼過ぎまでです。残念!



スポンサーリンク



皆さんがご存知の通りですが、平昌オリンピックのフィギュアスケートの競技時間は午前中から昼過ぎまでです。

標準時が同じ、お隣の韓国でのオリンピックですが、フィギュアスケートの競技時間が非常に速い。
まるで8年前のバンクーバーオリンピックのようではないですか。
平日はライブでTVの前で全力応援ができないという状態です。
平昌オリンピックのフィギュアスケートのスケジュールは、この方のページが詳しいかも。
http://figureskatejapan.com/topics/pyeongchang-olympics.html


大人の事情ですね。

というかお金の事情ですね。
オリンピックの放送権料を一番払っているのは、アメリカのNBCです。
なので、アメリカでのゴールデンタイムにフィギュアスケートのライブ中継ができるようにスケジュールが組まれています。
まぁマネーファーストなのでしょうから、しょうがないです。
(結局は金かー。)

しかし、純粋なスケオタの私としてはライブで集中してフィギュアスケートが楽しめないというのは、非常に残念です。


ネットで文字情報で状態を追っかけるしか無いのか?

多分そうなりますね。
仕事を休んだら、それはそれで問題ですからねー。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿