2018年2月21日水曜日

平昌オリンピック チームパシュート女子 金メダル!本当に本当におめでとうございます。



スポンサーリンク



スピードスケートの競技は、タイムで勝負をするのですっきりと結果が決まりますね。

チームパシュート女子の金メダル、本当におめでとうございます。
ライブで見ていた私、本当にうれしかったです。
タイム順なので、本当に分かりやすい。
そして見ていると燃えますね!

相手を妨害するということも無く、タイムで勝負する競技は分かりやすいです。

私の性格では、本当に明確で分かりやすく、納得できる競技ですね。

今回の決勝は完勝です。

タイム差は1秒以上。
オリンピックレコードです。

私の場合、男性としては珍しいタイプなのかもしれませんが

ボディーコンタクトのある競技が嫌いなのです。
ファールなのかギリギリなのかというところが、審判の判断次第というのが、なんともモヤモヤしますし、だいたいそういったことでケガをするというのが嫌いなのです。
なので、スピードスケートの関係ではショートトラックがチョットねー。
そう思っています。
練習環境から考えると、ショートトラックの方が多いと思うのですが、それでも色々とモヤモヤする競技で
私自身も結構モヤモヤします。

日本のチームパシュート女子の皆さん、金メダル本当におめでとうございます。

そして、素晴らしいレースを見せて頂いて、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿