2018年2月5日月曜日

下町ボブスレーが、平昌オリンピックで使われない!大田一郎としては誠に残念です。



スポンサーリンク



今日のニュースで知りました。

大田区の町工場の皆さんが作ってきた下町ボブスレーが、平昌オリンピックで使われないかもしれないそうです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00117707-nksports-spo
ジャマイカのチームが使用をキャンセルするとか。


なぜでしょうか?

分かりません。
大田区在住の私、大田一郎としては残念でしょうがありません。
涙涙となりますよ。
下町ボブスレープロジェクトのページです。
http://bobsleigh.jp/
見ろ!見なさい!見てください。

おっさんのブログペンネームは、大田区住人からきています。

大田一郎は、大田区を代表する名前なのです。
そうなんです。
大田一郎は、大田区の区役所の記入例の名前の一例なのです。
大田区代表!ですよ。

下町ボブスレーは町工場の皆さんの魂が入った作品です。

使ってくださいよ。
平昌オリンピックで、元気よく滑走してくださいよ。
なんでこんなことになるのか。

大田区民全員で「なんでー!」という感じになりますよね。

なりますよ。

走れボブスレー!
最後まで希望を捨てずに。
夢をあきらめずにです。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿