こんなことを言うと、叩かれるかもしれないですね。
おっさんのところには、誰も来ません。まぁ、お菓子の準備もありませんし、いたずらもされたくないので。
(おいおい!)
日本人なので、あんまり関係ありませんねー。
しかしハロウィンは悲劇の日でもあります。
そうです、あの国では何度も悲劇が繰り返されています。
「日本人留学生射殺事件」
https://matome.naver.jp/odai/2141448423950650401
悲劇です。
私の記憶からは消えないですね。
そして繰り返される悲劇。
https://matome.naver.jp/odai/2135096178664449901個人の銃の所持が制限されていないというのは、どうなんでしょうか?
私は銃の個人所持の反対派です。必要ですか?
銃は暴発もしますし、危険な武器です。
子供が銃の暴発で死亡する事件も多発しているあの国。https://matome.naver.jp/odai/2142014679209135801
こんな危険な武器を、個人で所有する必要があるのでしょうか?
必要は無いでしょう。
(個人の意見です。)
これが、もしも包丁だったら、こんなことにはならないはず。
包丁は暴発しません。(包丁は調理器具です。)
包丁では遠いところから射殺することは不可能です。
(包丁は調理器具です。武器ではありません。)
近づかなければ、危害を受けません。
(包丁はあくまでも調理器具です。武器ではありません。)
「銃が悪いのでは無い、それを使う人間が悪いのだ!」
そういう意見もありますが、あまりにも悲惨な事故や事件が多すぎます。銃自身の危険性が高すぎます。
銃は調理器具ではありません。あくまでも武器です。
暴発もするし、遠くから人を殺傷できる。武器なんです。
包丁とは違います。
そう考えると、銃の個人所有は禁止する方がいいでしょう。
私はそう思います。皆さんは、どう思いますか?
今一度、考えてみてはどうでしょうか。
(日本では銃は身近なものではありませんが。)
スポンサーリンク
ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 |
にほんブログ村 |
糖質制限ランキング |
ブックマークもお願いします。
m(__)m
0 件のコメント:
コメントを投稿