2019年5月6日月曜日

タンポポの季節が終わると、クローバーの季節なのかな?



スポンサーリンク



一週間ぶりにあのタンポポ地帯に行ってみました。

2019年5月6日 月曜日の昼休憩のウォーキングです。

タンポポが盛んだったこのお寺の境内。
しかしこの日は、今日は
クローバーの花が優勢でした!



季節は移ろい、花も移ろいますねー!
時の流れを感じます。
先月末の状況から変化しています。

先月末は2019年4月26日 金曜日は、こんな感じでした。
感じが違う!
花の感じが違います!
前回の記事はこれでした。


タンポポの季節からクローバーの季節に移ったようです。
こういうのって、常時観察していないと分かりませんよね。


でもまだタンポポは有りましたよ。


このお寺の芙蓉の葉はこんな感じで成長中です。


水連鉢のハスの葉も開いてきていました。



ここから歩いて、隣のお寺へ。
5月6日ですが、元気に鯉のぼりが空に泳いでいました。


これから夏へ向けて、季節は進んでいきますよ。
日々の移ろいを見つめながら、これは、楽しんだもの勝ち!ですね。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿