2019年5月10日金曜日

今日の朝は富士山がきれいに見えました。令和元年五月で一番かも。



スポンサーリンク



写真は撮っていません。

出社のために玄関を出て、空を見て、そして富士山を確認するのが日課の私です。

どんだけ富士山が好きなのでしょうか?

出社に間に合うギリギリの時間に家を出るのが、通常の私の行動です。
ホンマにギリギリです。
写真を撮ってる時間は有りません。
ダメ人間です。





令和元年五月九日

2019年5月9日 木曜日の朝です。

今日の富士山は、この5月で一番きれいに見えたと思います。

家を出て空を見上げると、曇ってます。
富士山は期待できないな、そう思ったのですがきれいに見えました。
丹沢山塊もきれいに見えていました。

雲が高いところにあったのでしょうね。

この写真よりもはるかにきれいに見えていました。
2019年5月3日 金曜日の東京都大田区の私の家からの富士山です。

令和元年に私が初めて見た富士山です。


平成の最後に私が見たのはこちらです。


こちらの記事で書きました。

今日の富士山は平成最後の富士山に匹敵するほど、きれいに見えました。
でも、空は曇っていたんですよ。

ご機嫌になった私は、通勤電車からも富士山を見ていました。
京浜急行の高架の部分では、建物に邪魔されなければ富士山が見えます。
通勤時にチェックするのも、私の日課です。

「失敗したー!早く起きて写真を撮影しておけばよかった!」
そう思った私ですが、残業で帰宅も就寝も遅かったので、起きるのも遅くなりました。
今朝はかなり体力がない。。。
大きな原因は、遅く帰ってきてからの飲酒でしょうねー。

ダメ人間なので、そんな感じで生活しています。

まだまだきれいな富士山が大田区から見えるかな?
これはもう運次第なので、きれいに見えるときに見える場所にいることを運にまかせてみますか。

努力は無いのか?毎日早起きしてチェックすればいいのに!

そこはダメ人間ですから、ご容赦ください。

そして気が付けば日付が変わっていますね。
やっぱりダメ人間です。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿