2018年9月17日月曜日

今年も彼岸花が咲いてくる。秋になりましたね。



スポンサーリンク



去年に彼岸花を見つけた場所に行って見ました。

去年の記事は、これです。
東京の都会でも、秋を見つけました。彼岸花です。

2018年9月14日 金曜日の昼です。
彼岸花は有る?無い?

有りました。

彼岸花は花が咲くときに葉が無いのですね。
そういう植物の様です。

開花前の彼岸花です。



彼岸花らしきものがあります。


彼岸花ですよね。開花前の。


そして、この白い花の名前は何?


同じ種類のピンクの花も。

おっさんの場合は花の名前は詳しくは知りませんからねぇ。

この花は何?



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. アオイ科フヨウ属のフヨウです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      白い花とピンクの花はフヨウの花だったんですね。知りませんでした。
      教えていただきありがとうございます。

      削除



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿