2018年9月18日火曜日

彼岸花の花が咲きました。しかし雷雨の影響が。



スポンサーリンク



昨日の記事で書いた彼岸花ですが、

今年も彼岸花が咲いてくる。秋になりましたね。

今日の昼には咲いていました。

こんな感じです。






しかし昨日の夕方からの雷雨によって、花が落ちてしまっているものもありました。

この写真の左側の赤丸のところ
茎しかない!
花はどこかに行ってます。

右側の彼岸花は全体が斜めになってしまっています。


この公園の柿の木の実は、色づいてきています。


朝顔は、まだ1輪咲いていました。


以前に紹介したヒマワリは、少しだけ咲いていますが


ほとんど花は終わっています。



もうすぐお彼岸ですから、秋になったということですね。

秋なのに。。。
昨日と今日の東京の土砂降りは、勘弁してほしいです。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿