2018年9月16日日曜日

京急120周年コラボ企画「京急かぁまたたたたーっ駅」の看板を見て来ました。



スポンサーリンク



京急の120周年と北斗の拳の35周年のコラボ企画です。

京急のページです。
http://www.keikyu.co.jp/information/cp/hokutonoken/index.html


京急さんは駅の看板を期間限定で書き換えてます。
2018年9月17日 月曜日までです。

京急蒲田駅と上大岡駅と県立大学駅

京急蒲田駅なら近いので見に行って来ました。




この看板は、京急蒲田駅の改札から西口側に出たところにあります。
1階まで下りないようにしてください。
私は最初、1階の東口と西口を見て「無い!」と思い、2階の西口のところで見つけました。

夕方です。
いつものごとく、ゆっくり行動の私です。


ちょうど京急本線の電車が入ってきました。





日が暮れの後です。
すっかり暗くなっています。



この間は何をしていたかと言いますと、京急蒲田駅の大戸屋さんで「生さんまの炭火焼き」を食べてました。
今回も2尾のおかず単品です。
今回はレモンは1個でした。大根おろしの量は、かなり多い。
さすがにこの量の大根おろしは、食べきれませんでした。


京急では北斗の拳のラッピングトレインも期間限定で運行しているのですが、運悪く私は見ていません。
リラックマの時は見たんですけどねぇ。
9月17日で運行が終わるので、今回は無理かな。
ちょっと残念です。

こんな電車です。
画像は京急さんからお借りしています。



運行スケジュールは京急のページに出ています。
他の特別塗装列車もあるので、興味のある方はどうぞ。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿