2018年9月4日火曜日

昼休みのウォーキング中の風景です。西日本は台風で大変だった2018年9月4日です。



スポンサーリンク



2018年9月4日 火曜日です。
今日は西日本は台風で大変な1日でした。

山陽新幹線は午前中から止まって、東海道新幹線は午後に止まりました。
在来線も関西ではメタメタです。

そんな中で東京はどうだったかと言いますと
午前中は雨が降っていました。

昼休みになると、雨がやんでいます。
風は強かったですが。

そういうことで昼休みのウォーキングに出かけました。
関西が大変な事になってるのに、のんびりしたもんですねー。





仕事場の近所の公園には、こんな花が咲いていました。

去年も見たのですが、この花の名前が分からない!
私は花に詳しくない典型的なおっさんですから、サッパリ分かりません!
サッパリさんです!

白い花

ピンクの花



公園の柿の木には青い実が。
(正確には緑色ですが、日本人は古から緑を「青」と表現します。)



先週の記事でも書いた背の低い小さいヒマワリさんの花は、まだ咲いていました。


いつまで見れるのでしょうかね?

そういえば、今日は今年初めてのドングリも見ました。
まだまだ暑いですが、秋もやってきています。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿