2018年8月30日木曜日

今日のウォーキング中に、今年初めてのヒマワリを見ました。



スポンサーリンク



ずーっと、ヒマワリが見たいと思っていた私です。

今日の昼休みのウォーキング中にヒマワリを発見しました!
見つけたー!

でも、このヒマワリさんは小さいのです。
背が低いのです。
先週は無かったと思うのですが?
どこかで育ててたのを植え替えしたのですかねぇ?
分かりません。






背が低くて小さい花のヒマワリさんです。


この場所では、サルビアや鳳仙花はだいぶグダグダになってます。
朝顔さんはもうだめーな状態。
早咲きのコスモスは、もういない!
そんな感じになっています。

その中で突如出現した、小さなヒマワリさんでした。

小さくても、ヒマワリさんが見れて私はとてもうれしかったです。
そして突然の出現は「なんでー?」という素朴な疑問です。
オッサンだけど、私の中身は子供?なのかなぁ?



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿