2019年9月12日木曜日

千葉県で続く停電。これは死ぬ人が出るようなヤバイやつやん!



スポンサーリンク



台風が過ぎ去って3日以上たちます。
2019年9月9日 月曜日に関東地方を台風15号が襲いました。
夜から朝にかけてです。

そして千葉県では停電被害!
この日は千葉県以外でも関東では停電被害があったのですが
千葉県の被害が大きすぎて
いまだに停電が解消できていません。



TVを見ていると、倒れている電柱!
まだ片づけられていません。
これだけ停電が続くと
死ぬ人が出てきます。

ヤバイやん!

電気が無いとエアコンが動かない!
電気が無いと冷蔵庫が動かない!
熱中症!
食べ物が無い!食中毒!

ポンプが動かなくて水が出ない!
携帯の基地局も電気が無くなる!

ヤバイやつです!

スマホが使えないと、情報が入手できない!
これ、ヤバイやつやん!

毎年日本にやってくる台風で、こんな被害が出ました。
これを考えると?
毎年ヤバイやつやん!

もう、なにが起きるか分かりません!
天災が大きくなってきていますねー。
オッサン、のんびり生きている状況では無いのかも!

どうやって備えるのか?
難しいわなー!

被害が出て、住むのを放棄する場所が増えるのか?
そんな気がします。

なんか、コンパクトシティに進んでいくのか?
そんな気がします。

これからの日本の形はどうなるのか?
そんなことも考えないといけないようですね。

どうなる日本!

少しでも早く停電が解消されますように。
そのことを心から祈っています。
少しでも早く。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿