2019年9月25日水曜日

品川駅の近くでも彼岸花が咲きそうです。高輪森の公園です。



スポンサーリンク



秋のお彼岸は終わりましたね。
彼岸の中日は
令和元年九月二十三日 月曜日でした。
2019年9月23日でした。

品川駅の近くの高輪では、なかなか彼岸花は咲きませんでした。
品川駅から歩いて数分の、高輪森の公園です。

去年と一昨年には、彼岸花を見ていました。

「今年は見れるのかなぁー?」
そう思っていると
本日、令和元年九月二十五日 水曜日
2019年9月25日にこんな風景!

見れそうです!


やっと来た?
彼岸花です。

明日咲く?
彼岸花です。

どうでしょうかねぇ?

私が子供の頃には、普通にそこらじゅうで咲いていました。
田舎ですからねー。
昔は、子供のころは、普通に見れたのに。

東京の都会で生きていると、出会いは難しいですねー。

都会は便利ですが、なんにでも会えるわけでは無いようです。
実に難しい。



今年は、ちょっとゆっくりの彼岸花との出会いですね。
毎年、季節の移ろいは違いますねー。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿