2019年9月3日火曜日

明治神宮のヒグラシの鳴き声、やっと披露できます。



スポンサーリンク



前回の記事では、色々と失敗があり、明治神宮のヒグラシの鳴き声は披露できませんでした。
ブログで音声ファイルを公開するのは難しいのですね。
動画ファイルは簡単で、音声ファイルは難しいとは。。。
なんということでしょうか!


ということで、令和元年九月一日 日曜日の明治神宮です。


夕方の5時くらいからヒグラシの鳴き声が聞こえてきました。




ヒグラシが盛んに鳴くのは夏の終わりではなくもっと早い時期という情報がありました。
そうなのかー。
7月に、7月の夕方に明治神宮で待ち構える必要がありそうです。
とりあえず、2019年は9月1日に明治神宮でヒグラシの鳴き声が聞けました。


私の実家の田舎のヒグラシの鳴き声は、これです。




田舎だけに、にぎやかですねー!

そんなこんなで、前回に音声ファイルのブログへの貼り付けで右往左往した記事はこちらです。

人生は、ちょろくないですよー!
簡単じゃないです。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿