2019年9月30日月曜日

消費税、上がりまーす!買って帰る食料品は8%のまま!お酒は10%!いやーん!



スポンサーリンク



消費税が8%から10%に上がります。
食料品の軽減税率というのであれば、もっと安くしといてー!
そう思いますが。
お酒は10%に上がります。
お酒はあかんのかー!
あかんわなー!



では、消費税のアップの前に買いだめしましたかというと?
私の場合は、やっていません。

置き場所があれだったり、面倒だったり。

もう、いじめてください!
ホンマか?

食料品は、もっと税率を下げてもいいのではないですか?
人間は食べないと死にますよ。

どうなんですかねぇ?
どうなんでしょうか?

消費税のアップで、10月から支出が増えますねー。
前回の8%へのアップの時もインパクトがかなりありましたー。
5%から8%のアップは、結構お金が足りなくなり気味。
ヤバイ奴やん!

そうだったのです。

そして明日からは、もっとヤバイ奴!
そうなりそうな気がします。

どうなるの?
どうなんの?
怖いなー!


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿