2019年9月15日日曜日

中秋の名月は見逃しましたが、今夜月が見れたからそれで満足です。



スポンサーリンク



昨晩は中秋の名月でしたが、お月さんは見れませんでした。
私の記憶では、見れなかったはず。
まぁ、仕事場の飲み会で少々酔った状態で帰宅したのですが。
お月さんは東京からは見えなかったはず。



では、1日たった今晩はどうだったかというと
キレイにお月さんが見えました。
令和元年九月十四日 土曜日です。
2019年9月14日 土曜日。

3連休の初日は、自宅でダラダラ過ごしていました。
さすがのダメ人間です。
23時半ぐらいに、買い物に外に出て
「お月さん見えるかな?」と思うと
キレイに見えました。

中秋の名月から1日遅れですが、それほどの問題ではありません。
キレイなお月さんが見えた幸運に感謝。
ありがとうございます。

今日も生きていました。
生きてるだけで丸儲け!

そんな感じのおっさんの日常です。

september mooでググるとこんなのがヒットするんですね。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿