2019年8月1日木曜日

夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。いや、あの、暑いやん!暑いやん!



スポンサーリンク



梅雨が明けたら、暑い日々!
まじで暑いのですが、それでも慣れてきてるのか?
東京の梅雨明けは今週の月曜日。
2019年7月29日 月曜日でした。

そして、梅雨寒は去っていきました。
いきなりの30度越え!

はいそうなんですよ。
今日は2019年7月31日 水曜日の夜です。

暑いのは確かなのです。
しかし、やっぱり慣れてきた?
マジで?

なれてきた気がするー!

なーんでー?
なんでやろか?
なんやろか?
(関西弁?)

それは、おっさんが屋外にいる時間が、そこそこあるからかもしれません。
タバコを吸いに行く時間。屋外です。
お昼にウォーキングをする時間。屋外です。
そんな感じで、外気温に慣れてきているかもしれません。

しかし、ここでもやっぱり注意です。
脱水症状が脱水が、汗だくが、汗ダクダクが!注意です!

ちゃんと水分を摂取して、体温をちゃんと平熱で維持しないと
大変なことになりますよ!

体温が上昇しすぎるというのが、熱中症です!
そうなのですよね!

体調の維持は、大事ですよね!
暑い時期です。ご注意を!
いえいえ、一年中注意しないと。

油断大敵です。
常に注意しないと、いつ何が起こるか分かりません。
そこのところを意識しながらの、おっさんの手抜きな日常です。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿