2019年8月12日月曜日

今年初めてのフヨウの花を見ました。白い花です。



スポンサーリンク



去年何度か記事で書いたフヨウの花です。
今年初めて見ました。
今年も見れました。
令和元年 八月九日 金曜日
2019年8月9日 金曜日です。


先週の金曜日に来たときにはまだ咲いていませんでした。
7月の日照不足の影響もあるのでしょう。

1週間たって、白いフヨウの花が咲きました。


2輪咲いていました。


ピンクのフヨウの花は、もうすぐ咲きそうです。


フヨウの花は朝花が開き夕方には閉じる。
一つの花は1日しか咲かないということです。

右側が白い花のフヨウの木で、左側がピンクの花のフヨウの木です。


蕾はまだまだあるので、しばらくはフヨウの花が楽しめるでしょう。



スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿