2019年8月21日水曜日

激しい雨、これはいやつなぁ。



スポンサーリンク



17時前に激しい雨です。
今日の夕方。
品川駅の近くです。
2019年8月20日 火曜日です。

かなり激しく降りましたね。
オフィスでよかった!
そんな感じです。

喫煙所に行って見ていた時は
「えらい雨や!」という感じです。
バケツをひっくり返したように、水が流れていきます。

こういう感じの天気が続くと困ります。
激烈な雨が続くと、困りますよねぇ。
適度な雨が一番なのです。

適度に晴れ!
適度に雨!
そんなに世の中はうまくは行きません。

これから秋雨前線が頑張るようですが、また日照不足にならないように。
豪雨で困る人がいないようにと
祈っている私です。

うまいこと、いくかなぁ?

それと、今年のサンマはうまいこといくの?

大戸屋さんのサンマ、今年も食べたいなぁ。
そう思っている私です。


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿