2019年8月1日木曜日

汗ダクの昼のウォーキング!これ、猛暑日になったらヤバイやつやん!



スポンサーリンク



以前の経験で、暑すぎる日にウォーキングをしたときに不整脈が頻発したことがありました。
つまりは、私にとっては暑すぎる日の昼間にウォーキングをするのは危険なことなのでしょう。
そう考えましょう。
そう思った方が良さそうです。


いやー、今日も暑かった!
梅雨が明けた東京は、暑い日が続きます。

日照不足は解消されてきているのでしょうか?

意外と、雲があったりで。どうなのかなぁ?
どうなんやろか?

7月の日照不足は、植物に影響が出ている気がします。

ウォーキング中に見る
タンポポの葉っぱが変!
芙蓉の葉っぱも虫食いだらけ!
ハスの葉っぱも変!

どうなってるのでしょうか?

ここから回復できるのか?
どうなんでしょうか?
どうなんやろか?

そう思いながら、普段の生活を手抜きで続けている私の日常です。

もしかして、何も気にせず過ごしているあなたの人生の方が手抜きだったりして?
どうなんでしょうかねぇ?

今日は不整脈は大丈夫そうです。
「親より早くは死ねない!」これが私の現在の人生の最大のテーマです!

さて、この先どうなりますかねぇ?


スポンサーリンク



ブログランキングに参加中
クリックしてもらえるとありがたいです。
m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖質制限ランキング


ブックマークもお願いします。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿



関連記事とスポンサーリンク

山中伸弥教授の新型コロナウイルス情報発信

スポンサーリンク

最近の人気の投稿